FLOW 在庫処分の流れ
在庫処分・買取の流れをご紹介いたします。
当社の在庫処分スペシャリストが、ご契約成立までを迅速かつ丁寧にサポートいたします。
ヒアリング/お見積もり
当社の在庫処分スペシャリストが、貴社の在庫内容を精査し、
お客様のご要望を含めた最適な価格設定を行います。
まずは、無料見積もり・お問い合わせフォームにて、どのような在庫処分をご希望かお知らせください。その後在庫処分専門のスタッフよりご連絡を差し上げ、まずは概算のお見積もりを、その後お打ち合わせを行なったあと、お見積もり内容確定へと進みます。
販売先の選定
当社直営12店舗での販売、その他全国のパートナー会社との連携により
お客様の条件に見合った販売先を素早く選定いたします。
貴社の在庫内容、条件に見合った販売先を当社直営店や提携ネットショップ、卸先を含めた全国のコネクションを活かし選定を行います。ご希望条件によっては当日のお取引も可能ですのでぜひお気軽にお問い合わせください。
ご契約内容の確定
お見積もり内容、販売先にご納得いただけましたら、いよいよ大詰め
契約内容をご確認いただきます。
契約内容とは、商品の受け渡し方法(運送便、チャーター便など)、お支払い方法(銀行振込)、商品受け渡し日、その他お取引内容のご確認などが含まれます。その内容にご承認いただけますと、いよいよ商品の受け渡し、ご入金へと進みます。
商品の受け渡し
販売先に直接発送いただくか、当社指定の倉庫まで商品をご発送もしくは当社スタッフが低価格にて引き取りに伺います。
ご契約内容により商品の受け渡し方法は異なりますが、基本的な流れとしましては、当社指定の倉庫または販売先に直接発送いただく流れとなります。商品数が多く貴社でご発送手続きが困難な場合は、当社にて引き取りを行わせていただきます。
お取引完了-入金のご確認
当社にて商品を検品次第すぐにお振込の流れになります。
これにてお取引が完了です。
商品の受け渡しの後、当社にて素早く検品を行います。ごく稀に商品の破損などが見受けられた場合は、お見積もり内容から差し引かせていただき、その商品は返送となりますので、予め御社での確認も行なっていただけますようお願い致します。