BLOG ブログ

BLOG

春コーデ

Update : 2018.02.23

皆様こんにちは!!!

ラックドゥ妙法寺店でございます!!!気温も大分安定してきましたね。お昼間は暖かくお出掛け日和が続く今日この頃。

 

お出掛けに着ていくお洋服にお悩みではありませんか?

折角のお天気、春らしい装いでお出掛けしてみませんか!!!

 

今日はそんな初春に着れる春のコーディネートをご提案します!!!

 

と言っても春だからと薄着では若干肌寒いですよね。

そこで白色のノーカラーコートでお出掛けするのはいかがでしょうか!

 

インナーを黒で落ちつかせて、柄のボトムで個性を出せば全体にまとまりがあってお洒落に着れますよ!

 

首周りには気温に併せてストールなどを巻いてもよいですね!!!

 

ただ今ラックドゥでは、駒川で期間限定ショップがオープンしております!

3月末までの限定ショップで、今はなんと!?¥100セールを開催しております!

期間限定ですので、お友達と一緒にお早めにお越しくださいませ!!!

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております!!!