BLOG

Luck Do 心斎橋店

心斎橋店 年末年始のご案内

Update : 2017.12.29

こんにちは!

 

寒さもますます厳しくなってまいりましたね?ラックドゥ心斎橋店です。

 

さて、今回年末年始の営業のご案内となっております。

 

ラックドゥ心斎橋では、大晦日の営業は10時~18時営業

 

お正月の3日間は10時~18時営業予定となっております。

 

多少時間の変更可能性はありますのであらかじめご了承ください。

 

営業時間の変更はございますが、年末年始休まず営業しております!

 

難波神社に初詣行った帰りに立ち寄って見てはいかがでしょうか!?

 

心斎橋店ではフロアのレイアウトが変更しております。

 

1階はSサイズ~LLサイズまでのトップス、ボトム、アウター、パーティーワンピース

 

2階は3Lサイズ~10Lサイズまでのトップス、アウター、パーティーワンピースとサイズでフロアを変更しております!

 

まだまだ気付かれていないのですが、ラックドゥ心斎橋店ではエレベーターがございますので2階ゆったりサイズコーナー、3階スーツコーナーご利用のお客様は是非ご使用ください!

 

そして入荷情報を….

 

ビジネススーツ、パーティーワンピース大量入荷!!!

 

 

両アイテム、サイズが合えば即購入をオススメします!

 

特にビジネススーツは9号~13号は入荷すればすぐに売れて行く状況でございます。

 

是非、年末年始はラックドゥ 心斎橋店でお過ごしください☆