BLOG

Luck Do 千林店

梅雨ですが・・・。

Update : 2018.05.23

皆様こんにちは!!!

ラックドゥ千林店です!

5月も終わりに近づき梅雨の季節が近づいてきてますね!

ジメッとしてて中々外出が躊躇われる季節。

ですが、そんな時だからこそお洒落をして出掛けるのも良いかも知れません。

普段では出会わない出会いがあるかも知れませんよ!!!

ってことで、ラックドゥ千林店から今回はデニムをご紹介致します!!!

デニムコーナーです。色んな種類のデニムが入荷しております!!!

その中でもデニムカーゴが新鮮でオススメです!!!

ストレッチ素材で履きやすく素材も薄めなので夏でも履きやすいですよ!!!

この他にも色々ありますので、是非店頭まで見に来て下さいね!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!