BLOG

Luck Do ベルファ宇治店

夏の定番、白Tシャツ!

Update : 2018.05.20

こんにちは*ˊᵕˋ*
よく晴れた、気持ちの良いお天気が続いてますね♪
日中の京都は、30度近くまで気温上昇しています(^_^;)
汗をかいた時の着替えに♡
シャツなどのインナーに♡
真っ白Tシャツ、390円でご用意しました(*ˊ˘ˋ*)

サイズS~LL、丸首、Vネックがあります☆*。
是非大変お買い得な、白Tシャツを手に取って、ご覧くださいね♡

 

また、ベビーコーナーには、たくさんの新生児用衣料をご用意しました*ˊᵕˋ*
人気のキャラクター物、お宮参りにも着れるベビードレス、肌着、スタイ、ガーゼハンカチ、バスタオルなどなど♡
出産お祝いプレゼントにも、喜ばれると思います(*ˊᵕˋ*)
たくさんご用意しましたので、可愛いサイズの可愛い新生児衣料も、ご覧下さいね♡

是非、ステキなお買い得商品を探しに、ベルファ宇治店にいらしてください(。•ᴗ•。)

スタッフ一同お待ちしております*̣̩⋆̩*