BLOG

Luck Do ベルファ宇治店

下着祭り!靴下10円からですよ!

Update : 2018.04.22

 

こんにちは*ˊᵕˋ*
新学期も始まり、すっかり春ですねっ❁.*・゚
春✦✧新しい靴下、下着で、気持ちよくスタートしませんか?(*ˊᵕˋ*)

 

ベルファ宇治店では、靴下がナント10円からとなっております(。•ᴗ•。)
大好評いただいてまして、おひとり様20足買っていただいたりしています♡
靴下は、消耗品ですしね*ˊᵕˋ*
買いだめのチャンス~🎵
数のある今、是非お買い求めくださいね。

その他、単品ブラジャー、ショーツが、390円~、390円を3枚1000円にて販売しています☆*。
サイズも豊富に取り揃えていますよ♡
メンズ、キッズ下着も、ありますので、ご家族の下着が揃いますよ(o´∀`o)

是非、ベルファ宇治店の、下着祭りに
いらしてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

皆様のお越しを、お待ちしております♥︎