BLOG

Luck Do ベルファ宇治店

雨の日はスタンプ2倍なんです!

Update : 2018.03.10

 

こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)

私ごとですが…体調を崩しまして、2週間ぶりの、ブログになります☆*。
季節の変わり目、皆様も体調にお気をつけくださいね(o´ω`o)ノ

ラックドゥベルファ宇治店で
雨の日、お買い物していただくと、スタンプカードのスタンプ、2倍押しになります♡
ちなみに~、7のつく日に雨が降ると、4倍押しになるんですよ~(๑´ω`ノノ゙✧
雨が降ったら…はっ!ラックドゥに行かなきゃ!と思い出してくださいね~♡

 

ところで…

皆さん、ベルファ宇治店をご存知ですか?
スーパーマーケット、100円均一ショップや、文房具屋さん、ドラッグストア、お子ちゃまの遊ぶ室内遊園地など…があります☆*。
小さいお子ちゃまがいらっしゃる方、雨降りは、お子ちゃまの遊ぶとこも限られてしまいますよね…ベルファには、室内遊園地がありますので、大雨でも、大雪でも、おもっきり遊ぶことができますよー(*´∀`)♪
隣に、ラックドゥがあります‎☆*。

お天気の悪い日も是非、ラックドゥベルファ宇治店に起こしくださいね♡