BLOG

Luck Do 心斎橋店

リテール・アウトレットとは

Update : 2018.01.08

こんにちは!Luck Do心斎橋店です。

 

今回のブログはいつもの感じではなく、ラックドゥの特徴でもある“アウトレット”について少しお話してみようかと思います。

 

ここ最近ではアウトレットモールなどの大型商業施設が各地に出来て、一般的に知られるようになってますが、そもそもアウトレットってなに?って方も多いのではないのでしょうか?

 

ラックドゥの特徴は“余った商品や訳アリ商品を売る、リテール・アウトレット”というものです。

 

過剰在庫の商品、数シーズン前の商品、クーリングオフの返品商品など

 

なかには、作った商品を店舗販売する前に試験的に作ったサンプル品

 

メーカー、ブランドが余った商品に袋やタグなどをカットされて、どこのブランドか分からない商品等々

 

これらの商品をラックドゥはお安くお客様に提供させていただいております。

 

心斎橋店は“問屋街 卸の街 本町”にございますので、ネット販売の業者さんや小売り業者さん、もちろん一般のお客様まで“まとめ買い”が多い店舗となっております!

 

今回、Luck Do心斎橋店限定セール

 

“パーティーワンピ全品¥1000+税”

 

こちらのセールもネット販売の業者様を中心に大好評となっております!

 

小売り販売の業者様、ネット販売の業者様、本町に来られた際は1度、ラックドゥ心斎橋店を覗いて見てはいかがでしょうか?

 

年齢、デザイン、アイテムも幅広く取り扱っているのが“ラックドゥ”です。

 

“お客様が探していたお宝が見つかる!?ラックドゥ”

 

 

 

 

GOOD

STOCK

SOLUTION

Luck Do心斎橋店でお待ちしております!